昨夜は初めてラグビーの試合を始めから終わり


まで観ましたニコニコが…ルールがわからないから


盛り上がるポイントがよくわからず…滝汗


終わってすぐ寝たので22時にはふとん1睡眠たっぷり


で今日はネイルチェンジからスタート口笛


ネイリストさんは、学生時代バレーボールを


してたから今回の試合は男女全部観てるそうで


開催地が関西なら、絶対観戦に行ってました!


バレーボール観戦になら3は出せますウインクキョロキョロ


えっ…びっくり3万ですか!?3万も出せるんですねびっくり


色々な方のブログ拝見してても思いますが、


その価値って本当に人それぞれで面白いですよ


ね?爆笑私は3万なら、旅費にします爆笑5千円


なら観に行きます笑とお返事しました爆笑


終わってからは、江坂まで移動してヌン活♪


魔女のいたずら〜ブラックハロウィン


アフタヌーンティー〜秋の収穫祭がテーマ




運ばれてきた瞬間カヌレの大きさに爆笑爆笑


メニュー見たらシュクレでしたニヤニヤ


可愛くて色々な角度から撮影しましたニコニコ










魔女のいたずらパフェはこのように↓して


いただくようで


遊び心があって楽しかった〜照れ


ネイルチェンジ仕立てなので一緒に爆笑



アムシュティーは、マロンモンブランと


アップルキャラメリゼとはちみつ紅茶をいただ


きましたおねがい


全部美味しかったですが、クリームがどれも


甘さ控えめであっさりいただけたのが印象に


残ってます照れ特にカシスマウンテンの上の


クリームの美味しさが最高でした照れ


同じ空間にいた若い女性たちから聞こえてきた


会話が、今冬の関西のイベント情報だったので


ちょっと耳ダンボになりました爆笑


楽しい事の情報収集は大切笑


今回も2時間たっぷり優雅な時間を過ごせまし


ニコ感謝♪


雨降らなければ、土手に空活に行くつもりでし


たが、出たら今日も予報通り降ってきたので


やめときました。