おはようございます爆笑昨夜は22時過ぎに寝た


ので、5時過ぎに元気よく起床爆笑





朝食は、7時からなので、今朝はまず温泉♨️


5時半だったので、ほぼ貸切状態で


インフィニティ露天風呂を大満喫できました照れ


その後は、部屋でひたすらYouTubeで


アドベンチャーワールドの曲を聴いて昨日の


余韻に浸ってました照れ


always together 未来のドア〜♪


6時55分に朝食のレストランへ


今日もパンにする予定でしたが、これはすごい


和食の気分でもパンに変更してたわびっくり










テンション上がって、小さいし、食べられる


よね?とこんなに取ってしまったてへぺろ




全然食べられましたけどね爆笑爆笑爆笑


おかわりはこちら


梅ゼリーめっちゃくちゃ濃厚でびっくりお願い


パンは、クロワッサンがサックサックで美味


でした照れ


隣りのテーブルに50代前半くらいの美しい女性


がいてチラチラ横目で観察ニコニコ


美人じゃないです!美しい女性!


所作が完璧びっくり背中ずっと90度で食べ方も綺麗


で、もちろんご主人に対する発言も可愛らしく


てネガティヴな発言一切なしびっくり


お金持ちの奥様って感じじゃなくて、さりげな


い品を感じられて、見た目は派手じゃないけど


年相応の年齢に抗っていないけれど、美にも


気をつけてます!みたいなニコニコ


あんな風な50代になりたいなぁ…と観察させ


てもらいました笑


そんな白浜での朝笑