今日は、今日もショボーン昼間は暑いので夕方くらい


からユニバに行こうかと思ってたんですが、


18時〜TVに齧り付いて阪神の応援をしないと


いけないので(誰も頼んでない…爆笑)13時前くら


いに入りましたニコニコまずはスヌーピーバック


ロットカフェでカボチャのケーキを口笛


ぶらりと一周して暑過ぎたので、涼むべく


ユニモンロックンロールへ♪

14時25分からは、今年も楽しみにしてた


マイメロ、クロミちゃんのグリーティングへ


15分に着いたら、すでに長い列で、


マイメロとクロミちゃんと列が分かれてて、


私の目の前でクロミちゃんはラインカットショボーン


マイメロもちょっと後ろでラインカットびっくり


境目に?行けたので、どちらも近くで見られま


した照れ




マイメロはハイタッチしてくれました照れ


真っ白なお手ては、もふもふしてた照れ


かわいくてキュンキュン照れ


15時10分のポケモンジャンピンハロウィーン


パーティーに向かおうとしたら、前の回が終わ


った帰り道?の御一行に遭遇できましたニコニコ






ピカチュウ足短くてかわいい爆笑


そして日陰で待機して開始〜







めっちゃくちゃ楽しかったです爆笑


最後の方にまたまたかわいいの来た爆笑


後ろ姿が特にかわいいので、あえての後ろ姿


次回は、夜のハロウィーンを楽しむ予定です


さぁ阪神応援しよーニコニコ