今日はのんびりヌン活の日ニコニコ


さくららうんじへ〜まだまだ気温は真夏日です


が、アフヌンのメニューはすっかり秋爆笑
















テーマは森の収穫祭口笛


モンブランとマカロンとかぼちゃスープが特に


美味でした照れ


今回も目でも楽しめましたが、耳も楽しい


時間でした爆笑


方々から聞こえてくる会話が全部楽しい内容


でした笑


どこのホテルのアフヌンがいいとか


航空会社で働いてる方の仕事の話しとか


岡山旅行の出来事とか


結婚相談所の入会手続きが行われていたり…


えっポーンプロフィールにその内容必要⁉️


って勝手に突っ込んだり笑


聞くつもりなくても、1人でボーっとしてたら


聞こえてくるじゃないですかニヤニヤ


そんな(どんな?ニヒヒ)ヌン活でした。完