今日は、5月から約束してた福山の叔母と


従姉妹と従姉妹の子供ちゃんたち3人の6人と


いう大人数で朝の10時から閉園の21時半まで


ユニバで楽しみました爆笑


パレードもパワーアップサマーも全力で楽しみ


ましたよー爆笑ショーは、ウォーターワールド


とシング、アトラクションもフライングスヌー


ピー、モッピーバルーン、ハリドリ、ヒッポ


グリフも乗れて、夏休み期間中の割には十分


楽しめたと思いますおねがい


ランチは、ハピネスカフェでキーマカレーを


キッズカレープレートも撮らせてもらって笑


ティータイムは、スヌーピーバックロット


カフェで、スヌーピーフラッペいちごミルク&


白桃をいただきましたおねがい


かわいいし、美味しいし、絶対リピ決定です


量も甘さもちょうどいいニコニコ


ディナーは、スタジオスターズレストランで、


ハンバーグとオムライスのセットをおねがい


ごちそうさまでした。


明日も早起きなので、おやすみなさいふとん1