USJだけでなく、全国どこも灼熱ですが爆笑


そしていつのまにか8月が始まってました…💦


7月も沢山の方に読んでもらえて嬉しかった


ですニコニコ8月もどーぞよろしくお願いしますニコニコ


暑さに負けず楽しい休日を過ごします口笛


今日は、9時ちょうどにパークに入場爆笑


荷物検査から、混んでる覚悟でしたが、全く待


つ事はなかったです♪もっと早い時間が大混雑


なんでしょうね!張り切ってマリオの整理券


取得しようアプリを起動させたら…なんと…


19時台が最短ポーンポーンポーンなんてこったい…


13時台くらいかしら?と呑気な事思った自分に


呆れる滝汗まずはブランジェリーで朝ごはんウインク


サーモンとアボカドのクロワッサンサンドおねがい


そして張り切って来たのに、外の暑さを想像


したら、全く歩きたくなく笑ダラダラと1時間


も長居してしまいましたてへぺろつばの広い麦わら


帽子に、サングラス、首にタオル、アームカバー


という完璧な?装備で園内をぶらっと一周して


パレードのスタート地点で待機♪


暑さ指数上昇中の為、ノンストップバージョン


での実施になりましたニコ


















今回のピカチューが1番可愛く撮れた気がお願い


後半に続く〜