少し早めに保安検査を通過して、搭乗ゲート


近くの搭乗する機材が到着するのがちゃんと


見える位置笑に座って、ブログ書きながら待っ


てたら、右目の視界に黄色をとらえましたキョロキョロ


えーお願いスターウォーズ✈️ブログを下書き登録


しないと写真撮ったら消えてしまうので、残念


ながらスポットインする瞬間は撮れず…ショボーン


先月トリプル搭乗した時にB777-200って


機材でモニター付いてなくて、200はそーなん


だと認識して、今日の予約も200だったので


何の期待もしてなかったら、まさかの塗装機に


搭乗できるなんて爆笑嬉しすぎる〜


富士山よりテンション上がりました笑


いざ!搭乗口笛




えっチューモニターも付いてるびっくり


そしてガラガラなのはわかってたのでそれも


含めてテンション上がりました爆笑


翼の近くの席にしましたデレデレ




空弁は崎陽軒の焼売弁当お願い




スピッツ聴きながら、フライトレーダー見て、


機窓からの景色も見て、写真撮って、お弁当も


食べて、今年1番忙しい1時間を過ごした気が


します爆笑


ドリンクのカップがスターウォーズ照れ





着陸が近付くと翼に変化が




面白いお願い千里川土手で空活してる方も


撮れました〜


無事に着陸ニコニコ


今月も快適な空の旅に感謝⭐️


ANAのスタッフさんありがとうございました照れ


これから寒くなる頃まで、飛行機に搭乗する予


定ないんです…寂しい…毎日ANAのアプリで


後何日って見るの楽しみだったのに…


共立リゾートの新規めぐりも同じくしばし


おやすみ…あと4ヶ所行く予定で、すでに2ヶ所


は予約してるんですが、寒くなる頃ですニコ


夏と秋は近場とリピート、電車の旅を楽しみた


いと思いますおねがい


2泊3日の山梨、静岡旅行は、今回も沢山の


その土地ならではのエネルギーをもらえて


大満足です照れ


また明日からアウトプットしていきまーす爆笑