夕食は、ビュッフェなので、時間は17時半から


18時半までの30分刻みから選ばないといけなか


ったので、18時半からにしましたウインク


17時半に大浴場行ったらほぼ貸切状態で


青い空を見上げて気持ちよく露天風呂入りまし


爆笑脱衣所も洗い場もめっちゃくちゃ広くて


びっくりしました爆笑


なんだか夏らしい賑やかな装飾にテンション


上がりますニコニコ








私のチョイスはこちら〜


静岡おでん嬉し過ぎ照れあと三島コロッケも


昼間食べるか迷ったのですぐ取りました笑


ステーキが柔らかくて、ビュッフェのクオリティ


ではない照れおかわりはこちら〜


デザート用に張り切って大きいお皿持って


行ったらそんなに食べたいのなかった…


そして、湯上がりアイスはないけど、こちらに


ありましたチュー


頂かずに、ソフトクリームおかわり♪


うまく巻けたので記念撮影笑


あーお腹いっぱいですチュー


2日続けて、夜鳴きそばはいらないので笑


夜鳴きそばの分の胃のスペースを考えなくて


いいので満腹いただきましたお願い


ごちそうさまでした。