本当は、チェックインする前に観光する事も


頭をよぎったんですが、なんせ14時30分…ガーン


暑すぎるから、もうちょっとマシになってから


にしようと先に旅館に向かいました!


部屋でゆっくりして、16時になったからちょっ


とマシになった事を祈りつつニヤニヤ首からタオル


かけて出発爆笑


まずは日枝神社





続いて修禅寺 漢字がややこしい笑






そしてとっこの湯河原湯








私足湯好きですけど、流石にこの灼熱の中は


ノーサンキューですニヒヒかき氷食べながら照れ


とかはありかもしれませんね爆笑


最後は、竹林の小径




想像以上にこじんまりとしてましたウインク


お茶したかったんですが、良さげなお店は


定休日…大人しく旅館に戻りましたショボーン


伊豆の歴史ある場所の神様に手を合わせる事が


できて良かったです照れ


朝から清々しい新月の1日に感謝お願い


川のせせらぎにも癒されました〜