パレードを観た後は、またワンダーランドで


今度はスヌーピー御一行をおねがい






そしてユニモンロックンロール口笛


1番最初の登場シーンを近くで見たくて真ん中


の角の席に座ってみましたお願い





途中ビートルジュースも横を走り抜けていく


シーンがあって近くてテンション上がった爆笑


ランチは、ずっと週末しか営業してなかったか


ら、行けなかったザドラゴンズパールニコニコ


何年ぶりかなぁ…照れ麻婆豆腐食べたかった❤️




本当に今日はジメジメも少なかったので、


外で快適にいただきましたニコニコ


14時からスーパーマリオパワーアップサマー♪


簡単にしか予習してなかったので、びしょ濡れ


しか知らず笑


ギリギリに着いたので、かなり後ろから


何も見えない…笑い泣き


右側の前方に移動してみたら見えました爆笑


結果…めっちゃくちゃ楽しかったです爆笑







盛大な水撒きって感じ笑かなりの広範囲で


沢山のゲストがびしょ濡れ爆笑


私は濡れるか濡れないか微妙な位置に笑


最後はブランジェリーでショートケーキ照れ


夏の新メニューで食べたいケーキなかったです


柑橘系ばっかりでした…


旅行の事を調べながら、1時間ちょっとのんびり


過ごしましたニコニコ落ち着く〜


16時に出口へ!久しぶりに6時間も滞在!


奇跡的にNO汗な1日ニヤリ


駅に着いて、スーパーから自宅に帰る時に


汗かきました💦笑