今日も朝から激暑ですね…💦10時前に自宅を


出発して、阪急で河原町へニコニコ


去年の10月にポイントと交換したギフト券が


最後5000円分残っていたので、忘れない内に


使おうと予約しました口笛


川床ランチは暑いから笑アフヌンにしようかな


ぁ…とも思ったんですが、ピンと来なかったの


で、フレンチにしましたおねがい5回目?くらいの


訪問でしょうか


去年とは反対向きに座れました爆笑











やはり暑かったですが、景色がいいし、


途中風がそよそよ吹いたりもしたので、汗が


流れるほどでもなかったです口笛


サーモン美味しかったです照れ






鶏肉がメニューに書いてある通り、本当に


とろけるような食感でした照れ


デザートもさっぱりして良きでしたお願い


平日なのに、満席でした♪


川床ランチって珍しいし、スタッフさんの


対応も抜群だし、当然ですよねニコニコ


ごちそうさまでした。