ついに共立リゾートのお宿の最高ランクの


プレミアムに宿泊する日が来ました爆笑


めっちゃくちゃ楽しみにしてました照れ


一休さん割引きセール感謝します笑


バスターミナルから8分くらいでしたが、


坂がニヤニヤ笑けるくらい急な坂でした笑


着いた時の喜びはひとしおでした!16ヶ所目








部屋には入れないけど手続きはできました


ロビーで座りながら




そして16時に戻って鍵をもらってお部屋に


えっびっくりずっとエレベーターの近くにスタッフ


さんがいて、閉まる時、ごゆっくりお寛ぎ下さ


いませニコびっくりこれがプレミアムですか笑


慣れてないから、逆にごゆっくりできない笑







もちろん露天風呂付きです♪




ラビスタ霧島みたいに洋かと思ったら、


めっちゃくちゃ和でした爆笑


グリム童話をモチーフにしたホテルで、私の


お部屋はヘンゼルとグレーテルで緑おねがい






ラビスタの名前の通りの眺望ですおねがい


昨日に引き続き今日も最上階です❤️


続く