夕食後部屋に戻ったら、急激に睡魔が襲って


きてチーン30分くらい寝てた…目覚めて良かった


爆笑なぜなら今日の夜鳴きそばは絶対絶対食べ


たかったから笑共立リゾートのインスタに


進化系夜鳴きそば生姜醤油味って書いてあった


のでお願い今までは、浜千鳥の湯海舟で豚骨醤油


ラビスタ霧島ベイであっさりトマトの進化系を


いただきました爆笑


おいすぃー照れこれは大好きな味照れ


他の宿も生姜醤油にして欲しいですチュー






アイスはホームランバーのバニラ&チョコラブ


お凌ぎは笹だんごでしたウインク




購入したお土産と一緒に撮影


半分寝ながらてへぺろ貸切風呂へ♪



好きな岩風呂に入りましたニヤリ


おーびっくり広い!写真ではあまり伝わらないかも


しれませんが…






最高照れこれで景色がちゃんと見えたら断トツ


貸切風呂(今まで行った中で)No.1なのに爆笑


こーやって最高照れを更新し続けてくれる魅力


があるから共立リゾートの宿にハマったんだと


思いますおねがい


後の2つは写真だけ撮りました




全然違いますよね〜私はこれからもう岩風呂


一択にしようと思いますニコニコ


おやすみなさいふとん1