今日は、今日も!?飛行機に搭乗するのが


楽しみ過ぎて、寝たの1時過ぎだったのに


5時過ぎに目覚めてから寝れなかった…笑い泣き


9時前に到着ニコニコ今回は全国旅行支援旅ではない


です笑3月から予約してましたニコニコ


展望デッキもなんだかお久しぶり〜✈️

保安検査は空いてましたニコニコ夏は2泊3日でも


スーツケースじゃなくて、リュックで事足りる


ので楽ちんですウインク


朝ごはんはおにぎりにしました口笛


B787を眺めて


私を新潟空港まで連れてってくれるのはB737


定刻通り出発ニコニコ何故かバスツアーの続き?


と思うくらい笑おじさまおばさま率が高かった


ですニヤニヤだから何?って話しなんですがニヒヒ


さよなら大阪パー








離陸後にずっと雲の中を上昇していたみたいで


なかなか揺れて、CAさんがドリンクサービス


始められず、めっちゃくちゃ忙しない感じでに


なってました…💦


アルプス山脈?ですよね?




田んぼにANAマークが映える爆笑




着陸〜パッカーンおねがいこの瞬間は絶対見ます爆笑




はじめましての新潟県です照れ