こちらのホテルに泊まりたかったもう一つの


理由は51階からの絶景を見ながら食事をして


見たかったからですニコニコもちろん宿泊しなくて


も来れるんですが、去年も何回か予約しようと


した事あったんですが、なんとなく空庭温泉と


セットがいいなぁ…温泉入った後に電車乗って


帰るの嫌ね…ってなって宿泊のチャンスを狙っ


てたんです爆笑19時30分からスタート♪


窓際の席じゃなかったけど、綺麗な夜景が


見られました照れ




20時半くらいにはほとんどお客さんいなくな


ったので撮影できました笑


お料理は私の不器用な盛り付けのせいで…


このケーキ2種類が真ん中のお皿でグチャと


なってしまってますえーん残念…




こんなかさ高いケーキどうやったら綺麗に


盛り付けられるんですかチューケーキのせい爆笑


緑と青のゼリーみたいなのがめっちゃくちゃ


美味しかったです照れあと手前のミントゼリー


と白あんのタルトも好きな味でした❤️


スィーツは美味しいのと甘過ぎるのと極端でし


ショボーン












お料理はサーロインステーキとカツオのグリ


ルが美味しかったのでおかわりおねがい


ビーフシチューもお肉ほろほろで美味照れ


チョコミントアイスと生クリームをクレープ


で包み込んであるのも良かったですおねがい


食欲も満たされましたが、目でも楽しめたの


で満足です♪日曜日だから、みなさん早く来て


早く帰るんですねウインクがらーんとしてました


エレベーター前の景色


90分でも短いと感じないくらい濃厚な時間を


過ごせましたおねがい


ごちそうさまでした。おやすみなさいふとん1