梅田から14時ちょっと前にユニバに到着ニコニコ


荷物検査はすいすいでしたが、雨なんて関係


ないくらい園内は混雑してました…


もうすぐ終わってしまうスパイダーマンも


80分待ち…マリオはもう整理券なし…


ミニオンパークも傘の密…


薔薇はまだ咲いてましたおねがい


でも雨だから、紫陽花の方が際立ってましたおねがい






今日は散歩だけにしようかと思ったんですが、


ちょうどロックンロールショーの入場が始まっ


てたので、久しぶりに入りました♪


そしたら、変化がびっくり


ビートルジュースが降りてきた爆笑


フランケンシュタインが後ろから登場した爆笑


HIP&HOPも降りて来た爆笑




今日もドラキュラ降臨シーンを激写爆笑




そしてビートルジュースが声出しを求めて


きた爆笑YMCAも一緒に歌って爆笑みたいな


ノリ爆笑なんかすごく嬉しかったです照れ


もうコロナは終わった照れ


閑散としたパークに戻る事もなさそうですね!


短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました