暑いですね…びっくりもう夏ですねびっくり


今日は、朝からつばの広い帽子を購入して、


出発ニコニコ2回目のイーポックへ♪










まずはこちらをいただきましたおねがい


シュークリームが可愛すぎる照れ


テーマはイースターのようでした口笛


12時過ぎたら、混んで来たけど、テーブルの


間隔がかなり広いので全然気になりませんで


した!2回は質素に笑


わかめ好きですウインクそして↑カラフルなキラキラ


はわかめの横に置いてあって、何かわからない


けど、かけてみました爆笑無味無臭でした笑


前回豆腐の美味しさに感激したので、今日は


たらふくいただいて満足です❤️


ごちそうさまでした。