今日もぐーたらスタートな休日でしたてへぺろ


本当は、何の予約もせずに嵐山か宇治にでも


行こうかと4月に予定決めた時には考えてたん


ですが、1週間前に天気が悪い事を知り予定


変更してメロンアフタヌーンティーへ照れ


強風で、どこ歩いても展望デッキにいるみたい


でした爆笑京都行かなくて良かった…


メロンとはちみつスィーツラブ








メロン食べ放題おねがい


マスクメロンがめっちゃくちゃ美味しくて、


熊本から来たメロンちゃん達はいまいち…ショボーン


でも部位が悪かったかもしれないから笑もう


一回3種類おかわり爆笑でも同じでした笑


さらにマスクメロンだけ2個おかわり照れ




ケーキもおかわりできるんですおねがい


スタンドにないケーキも3つくらいいただいて


ロンネフェルトの紅茶も3種類いただいて、


またまた2時間半も滞在して、のんびりした


ヌン活ができて大満足ですお願い




何でメロンってこんなに美味しいのかなぁ照れ


今日の朝ニャンコズのかわいいショットが


撮れましたニコニコ