本日のお宿に到着爆笑12ヶ所目爆笑




もちろん共立リゾートのお宿です照れ


温泉好き♨️としては、20代の頃から箱根温泉


はもちろん興味はありましたが、なんとなく


敷居が高いイメージがあり、来る機会もないま


までしたが、大好き共立リゾートが4館もある


んだから、そらぁ行くでしょ口笛となりました


爆笑1月にネットで見てたら、残り1室だったの


で、思い切って予約しました!


ロビーからの景色



ウェルカムドリンクは黒豆茶をいただきました



共立リゾートなのに、ラビスタシリーズじゃない


のに、靴は履いたままお部屋へ!でした笑


ロビーに鯉がいたし、水の音が様々な所から


聞こえてきました


そして、館内がややこしいからか部屋まで案内


して下さりびっくりおねがいありがたい!


スーツケースも部屋まで運んで下さってました


ピンクのお花をいただき



いざ!お部屋へニコニコ


こじんまりとしたビジネスホテル風です






部屋からの景色


さぁ!12ヶ所目も楽しもう照れ