昨夜は猛烈な眠気に襲われて、21時半に就寝


ふとん15時半に起床ニコニコなんて健康的爆笑


もうちょっと寝たかったけど、お腹が空いて


寝れずチューでも起きてもまだコメダ珈琲も開い


てないし笑ベッドでゴロゴロして、7時半に


コメダに行ったら…店内メンテナンスの為臨時


休業えーんえーんえーんコンビニで色々購入して家で


朝ごはんにしましたショボーンそしてネイルチェンジ


して、お久しぶりにユニバへ口笛


JR西九条で乗り換えの時点で電車空いてたので


流石にもう超繁忙期は終わったよね?と期待し


て、12時半に入園しましたウインク


おー照れ真っ直ぐ歩ける照れ先が見える照れ


学生さん達は今頃学業に勤しんでますね爆笑


ポケモンのチュリトスはどうかと1番始めに


行ってみたら、整理券不要で列も短いびっくり


15分並んでゲットしましたおねがい15分なんてあの


激混みを思うと並ぶとは言わないと私の感覚で


は思います笑




キラキラがかわいいラブフードカートの近くで


食べてたら、若者がえーめっちゃ並んでるえーん


って言ってて、私は、ちょっと前は並ぶ権利す


ら整理券が必要だったんですよえーと思わず言い


たくなりましたニヤリ


そしてロックンロールショーがちょうど始まる


所だったので、入りました!初めて右の端の


前から3列目に座りました。




なぜかというとドラキュラが降りて来る瞬間を


間近で見たかったからです笑






今日もかっこよかったですラブ


右端だと退場が早くできるからいいですね!


次はパレードを見にウインク今日はスタートの場所


から見たいと思ってたんです♪


もちろん1列目は空いてなかったけど、2列目に


は並べました!これが2列目のありのままの


現実です笑
















ほとんどの写真にこの右側の男性の手が


入ってましたニヤニヤやっぱり2列目なら狙うは子供


の後ろですね笑でもスタート地点には子供は


いなかったんですチーン


5分前くらいには、扉の前にスタンバイするのか


と思ったら、59分に姿が見えました!


写真は撮りにくいけど、鑑賞するだけなら、


2列目でも十分見えました♪


続きます