稲佐の浜から神門通りに戻って、ちょっと神門


通りから外れた道を8分くらい歩いて到着爆笑








共立リゾート11ヶ所目のお宿です♪


今回は、共立リゾートの宿があったから来た


わけではないですが、なかったら絶対日帰りで


帰ってました笑お部屋のこのメッセージを読ん


で泊まる事にして良かったニコニコと思いました!


14時過ぎに着いたら、15時からしか部屋には


入れないとの事でロビーで待たせてもらいまし


口笛温かいほうじ茶と共に❤️








15時より少し早めにオッケーをいただき、


いざ部屋へニコニコ




私これ洗面所だと思ったら笑笑


奥にちゃんと洗面所ありました笑笑




温泉ではないみたいですが、露天風呂付客室


ですおねがい洗い場と分かれてるの地味に嬉しい♪


あー…写真が貼れなくなったので、お風呂の


写真はまた夜の記事でアップします!


さぁ!今宵も楽しみます爆笑