こんにちはニコニコ雪国に到着しました!


本当は、4月に北海道旅行の予定でしたが、


11月末にANAの7000円キャンペーンがある事


を知り、2月に予定変更しました♪でも…また


4月も7000円キャンペーンの発表がありチュー


4月もフライト予約してるのに…知ってたら…


今年はもう一回くらいありそうだし、先月の


九州も75日前から予約してたけど、結果…キャ


ンペーンの方がお得だったし…ショボーン5月以降は


早めに予約するのやめよう笑でも、キャンペー


ンのおかげで、予定していなかった函館に来る


事ができて嬉しいし、きっと雪に癒される必要


があったという事にしときます爆笑


伊丹空港に10時ちょっと前に到着したら、すん


ごい混雑でしたびっくりこれは展望デッキ行ってる


時間ないかも…と思いつつ、15分くらい並んで


スーツケース預けて、そしたら、20分遅延の


お知らせが来たから、展望デッキに12月ぶり


に行きました!あー久しぶりの景色照れ


でも保安検査が混んでたら怖いから5分で


退散笑那覇行きのB777♪


ボンちゃんも忙しそうでした爆笑




来た来た!私が搭乗するB737♪




いつものごとく、窓に張り付いて笑ずっと


離陸待ちの飛行機やら、荷物の積み下ろしやら


掃除スタッフさんの動きやらを観察してたら、


あっという間に搭乗時間になりました!


このANAの翼の密が一番興奮します照れ




↑これ6ANA翼も写ってる爆笑いざ出発びっくりマーク


プッシュバックが今までにないくらい長くて


どこまで行くの?びっくりって感じでした笑笑


もちろんプッシュバック後も離陸待ちで


なかなかタクシー始まらず、私は嬉しかった


です照れ普段見れない景色が見れるから!


無事に離陸して、晴天のフライトウインク




ランチは空弁にしました♪




シンプルで美味しかったです。


函館空港に到着!雪おねがい


この着陸後に翼が広がる瞬間が好きですラブ


北海道旅行楽しもう✈️