く、苦しい…食べ過ぎました…でも幸せの


苦しみ笑今日の夜鳴きそばは何がなんでも


いただく決意をしておりましたニヤリなぜなら、


定番の醤油味とトマト味の2種類があるらしい


!と事前にリサーチしていたからです爆笑


はっきり言って、わたくしトマトは好きだけど、


トマトのソースとかトマトベースとかはあまり


好んではいただきませんえー嫌いではないけど、


好きでもないというカテゴリーです笑でも、


珍しいものはせっかくだからいただきます爆笑


赤いびっくり当たり前笑笑しかもなんか麺の量が


いつもより多い気がする…半分の量で良かった


です…パセリとささみがたっぷり入ってました!


トマトもちょっとだけ笑入ってました♪


感想は…醤油味がいいですね爆笑じゃあ何で


食べたんや?っていう話しですよね煽りだから


珍しいからです笑トマトラーメン初体験の夜


でした。23時前に行ったら、席は空いてました


これは夕方のお凌ぎの時の写真です!


こちらのお宿は今までのお宿と違って、一般的


なホテルと一緒で、靴で部屋までで、館内着も


斬新なデザインで慣れるまで違和感でした…


テーマパークの制服のような色合い?爆笑


もちろん郷に入ったら郷に従えだから、私も


着用してうろうろしてます♪朝は混むだろうか


ら、お土産の生サブレとかるかんを購入


かるかんって鹿児島の名物だったんですね。


子供の頃に数回食べた記憶しかない…


軽いからカロリー0に違いないラブ