おはようございますニコニコ2022年も後17日


ですね。ぼちぼち仕事関係で、良いお年を〜


と挨拶する機会が増えて来ました!ドラマも


続々と最終回を迎えてるし、でも私の中で


1番師走を感じるのは、M-1王者が決まった


時です笑 お笑いにはそんなに興味ないです


が、ただお笑いの流行を知っときたいから


決まってから、優勝したコンビの漫才だけ


見ます爆笑18日も録画予約しました口笛


14日の休日もモーニングからスタートです。


こちらのカフェはケーキ屋さんに併設され


ていて、去年ハマってモーニングにランチに


テイクアウトに度々利用させてもらいました


が、今年は今日で4回目?です。


前回は6月でしたびっくりお久しぶりになった理由


は、オープンが9時からなのと、人気でいつも


混んでるからですチュー日曜日の朝が特に…


でも並んででも食べたいと思えるモーニング


ですおねがい今日は初めてのベーコントーストを


いただきました照れ


このボリュームでこんなに大きなポットの


紅茶で682円照れモーニングには珍しい絶品


バームクーヘンのデザートが大好きラブ


いつもは、スペシャルモーニングにするんで


すが、今日はいっぱい食べる予定があるので


控えました笑



こちら↑880円です!多分数十円値上がった


っぽいけど、それでもコスパ抜群だと思い


ます爆笑10時ちょっと前に行ったら運よく


1席だけ空いてたからすぐに案内してもら


えましたけど、滞在中も常に満席で私が


帰る時も待ってる方いらっしゃいました!


スタッフさんも笑顔溢れる方ばかりだし、


来年はもっと頻繁に訪れたいと思いましたウインク


今日も1日楽しもうおねがい