羽田空港からは、日帰りで荷物もないので、


電車で舞浜まで行きましたニコニコ到着爆笑


写真見返したら、前回2018年2月20日.21日


以来だから、約5年ぶり爆笑ほぼ待ちなしで


スムーズに入園できました!










シンデラ城が見たかったラブ


まずは腹ごしらえ笑今日はとにかく空いてる


なら何でもいいスタンスにする事に決めてまし


た!チョコレートチュロスとポークライス


ロール♪7.8分で購入できました。




まずはウエスタンリバー鉄道25分待ち




絶対乗りたかったプーさん!ハニーハント


45分待ち


またユニバとは違う楽しさがあるおねがい


おひとりさまでももちろん楽しいです照れ