ずっと行ってみたいと思ってて、都ホテル


のポイントも貯まってたので、予約して


イーポックに行って来ましたニコニコ






初めて入りましたが、そこら中にセサミ


がいてびっくりしました爆笑これは機会が


あれば泊まってみたいおねがい


店内もまるでテーマパークのようでした!








ビュッフェってなんでこんなにワクワク


するんでしょうね照れ


これ↑にカレーと手造り豆腐もいただき


ました照れ終始パンダとコアラと見つめ合い


ながらのランチタイム爆笑あっ!そう言えば、


アドベンチャーワールドもう再開してるん


かなぁ…ってググッたら、再開はしてたけど、


鳥インフルで68羽の鳥たちが命を亡くしまし


た…って悲しいお知らせを見て、うるうるして


たら、隣の席の若いカップルの女の子が、


最近よく痰絡まるねん…おじさん化してるわ


えーって言ってて、私は、えっ?おじさんって


痰絡まりやすいん?キョロキョロって思った瞬間、彼氏


が私が思ってる事を言ってくれて笑おじさん


やからって痰絡まんやろ?って爆笑私は心の中


で爆笑爆笑全国のおじさんに謝って爆笑と呟い


と来ました笑笑隣の席のカップルのおかげで、


悲しい気持ちが一瞬にして飛んでいきました爆笑


ビュッフェはもちろん美味しかったし、


値段がリーズナブルだったし、来年もまた


リピしますウインクごちそうさまでした。