今日ど平日ですよびっくり初めてトイレ並び


ましたびっくりこれは、土、日はえらいこと


なんでしょうねびっくりシャーロック3回目を


鑑賞して、ハロウィンチュリトスを買おう


と売り場に向かうともう最後尾がどこかも


わからないうねうねびっくりそこまで並んで、


カシスの方はいいかなぁ…と思って、比較


的列が短かったマリオの近くで、スウィート


ストロベリーチュリトスをいただきましたニコニコ


20分待ちくらいだったかなぁ



個人的には、キティちゃんのいちごミルク


より好きな感じでした照れ


で、そのまま整理券取得してた、マリオへ!



初めてキノピオにお会いしました照れ



小さいラブかわいいラブ


いつもマリオカートばっかりだから、初めて


ヨッシーに乗りました!60分待ちでした!









むらさきのヨッシーで、なんかゆる〜い


乗り物でほのぼの癒されましたおねがい


その後は、今日絶対食べると決めてた


ドラキュラグリーンカレーに並びましたニコニコ


30分くらい並んだかなぁ…コスプレして


るゲストの方見てたら、結構時間はあっと


いう間に過ぎます!1人でも笑笑



普段は、好んであんまりカレー食べない


んですが、なぜかこれは絶対食べてみたい!


と心惹かれて爆笑エビ好きだしラブ


た、たしかにか、辛い…でも私は美味しい


と感じる辛さでしたおねがいごちそうさまでした!


日本語じゃない言葉も沢山飛び交ってて、


コロナ前にすっかり戻ったような感じですね。