見て来ましたニコニコ


自分で自分のマヌケさに呆れました笑笑


ホテル出て、多分こっちであろう方向に


歩き始めたら、前を歩いていた人達が、


こっちよね?って私が思ってたのと反対


側にびっくり助かった〜と心の中でつぶやきなが


ら、勝手に後ろをしれっとついて行かせて


もらいましたニコニコありがとうございましたニコニコ


思ってたより近くなかったけど、無料で


こんなけ綺麗に見れたのだから、十分です照れ


そりゃあ近くで見たらもっと綺麗だったと


思いますが爆笑


2025年万博の会場で開催された花火大会!


2025年に想いを馳せながら、見ましたニコニコ


3年後か…何か変わってるかな?


ソロ活は楽しく続けていたいなぁ照れ



ホテルの部屋から優雅に花火鑑賞とは


行きませんでしたが笑笑思い出したんです


けど、色々検索してた時、部屋から花火が


見れると予想されるホテルは、今日だけ値段


爆上がりしてたんでした笑笑


低い位置に上がる花火や、ドローンショーは


見れませんでしたが、ホテルに宿泊する


おかげで、駅の混雑に巻き込まれなかったし、


1時間強夜空を彩るアートを堪能できて


大満足です照れ