モーニングの後は、ニャンコズのご飯


買いに行って、もう来年の夏まで使わない


だろうとエアコンのフィルターを洗って、


いざ出発ニコニココロナ禍2年目くらいに来て


以来お久しぶりの天保山マーケットプレイス!





今日のメインイベントはここに来る事


ではなく、途中だからふらっと寄ってみて、


あんまりお腹空いてないけど、せっかくだし


何か食べよう!って建物に入ったらびっくりびっくりびっくり


ありえないくらいの人びっくりびっくりびっくり


フードコートの席はいっぱい、どのお店も


待ち時間あり…2周したけど、待ってまで


食べたいものもなく…


なぜか空いてるピザ屋さんに入って、きのこ


ピザとジンジャエールをいただきましたウインク



テーマパーク並みの値段だけど、半額で


食べられるコストコピザの方が何倍も


美味しかった…ショボーン空いてるには理由がある


って事か笑笑でもこうやって、のんびり


ブログ書けてるから、場所代だと思う事に


しますウインク