おはようございますニコニコ


今日は分厚いトーストモーニングから


スタートですウインク



440円ってのも嬉しいし、ゆで卵の殻を


剥いてくれてるのに初めて来た時感激


しましたおねがいあと、パン屋さんの良い匂いに


包まれながら、いただけるのも至福照れ


モーニング巡り色々しましたが、自宅近く


の昔ながらの喫茶店は、ほとんどが未だに


喫煙オッケーで…えー2回目行く事はありま


せんでした…喫煙者を避難してるわけではな


く、臭いが…ショボーン両親とも愛煙家だったし、


付き合った人、元旦那も見事に全員喫煙者


だったから、昔は大丈夫だったはずなのに…


生きてたら色々変化ありますよね笑笑


今日も楽しいソロ活にしようおねがい