大浴場最高でしたおねがい脱衣所は若干混んで


たけど、内風呂も露天風呂もほとんど


貸し切り状態おねがい岩盤浴に入り忘れたから


また後で行こう♪湯上がりアイスは、迷った


けど、先週のバニラが美味しかったから、


またバニラを頂きましたウインク


アイスを食べているおばあちゃんが、孫


ちゃんに、楽しいな!また来年も連れて来て


な!って言ってるのが聞こえてきて、あっ!


敬老の日!コロナ前は、毎年この時期に


唯一存命の父方の祖母に会いに行ってる


けど、コロナになってから、全く何もして


なかった事に気付き、新幹線で1時間くらい


の距離だけど、かなり田舎だからやっぱり


なかなか大阪からは行きにくいです…ショボーン


部屋に戻って、LINEギフトで、祖母の


近くに住む叔母に渡して下さい!と送り


ました!叔母は、もう91歳だから、来年は


会いに来てね!とニコニコそっか…おばあちゃん


もう91歳なのか…来年こそは、PCR受けて、


会いに行きますニコニコ父も会いに行ってない


って言ってたから、一緒に行けるといいなぁ。


そんなこんなで夕食の時間になりました!


夕食会場の入り口にはこんな素敵なお花が



嵐山と違って、開放的な感じです!



飲み物は、飲み放題はなくて、選べるのも


食べ放題ではなく、1品ずつでした!


台の物は、鱧しゃぶを!


おばんざいは、生鮨を!


食事は、珍しいので、素麺を選びました!


鱧しゃぶのお出汁が優しいお味で好み照れ





甘味の梅花餅が特に美味しかったです照れ


満足だけど、天麩羅も食べたかった…ショボーン


嵐山は、何品でも選べるのに…だから、


食い意地笑笑


隣の60代くらいのご夫婦の旦那さんが


奥さんにこの後、夜鳴きそば食べるやろ?


じゃあアイスキャンディーはいつ食べる?


って、真剣に聞いてて、ほっこりしました!


やっぱりみんな楽しみにしてますよね爆笑


ごちそうさまでした。