9月スタートですね!


2022年も後4ヶ月…びっくり早い早すぎるびっくり


今日は朝から笑いました!彼女(ニャンコ


のメス)からしたら笑い事じゃないんやろ


うけど笑笑たまたま見てたんですが、そん


なに高くない棚から降りた瞬間、ちょっと


足をぐねる?足を変な風に着地してしまった


んでしょうね…痛い…びっくりってなって、右前足


を浮かして、めっちゃ私の顔見て、ニャー


ニャー鳴いてくるびっくりどーしたん?ちょっと


変な風に降りちゃったからじゃない?


大丈夫!しばらくしたら治るよ!人間も


たまにそーゆー事あるからニコニコって言ったけど


、鳴きながら足を浮かしながら、部屋を


うろうろ…湿布貼るわけにもいかないし、


抱っこして、人間の子供にするみたいに、


なでなでして、ここ痛いの?大丈夫!治る!


って言ったら、ベッドまで鳴かずに歩いて


行って、スヤスヤ寝始めましたショボーン


無事に治りますようにお願いお願いお願い


一応ネットで調べたら、2.3日様子見て、


治らなかったら病院へって書いてたので、


様子みます!


今日は毎月恒例のお店でヌン活ニコニコ



今秋初のモンブランおねがい美味しかったです!


何回モンブラン食べるかなぁ♪



今月のパスタは、ワタリガニのトマトソース


ウインクごちそうさまでした!