5月ぶりに嵐山に来ました!嬉しい爆笑


飛行機にハマる前は、月に2回くらい来て


た大好きな場所です照れ


久しぶりの嵐山は気温もよく観光客で


賑わってます!


2日前の金曜日、仕事で久々に他人に対して、


ストレスを感じる出来事があり、まだまだ


私自身が、自分の物差しで他人を測り、


ズレてたら、勝手にイラッとして、ストレス


をためる…というレベルの低い事をしてる


という事に数時間後に気付きショボーン反省しま


した…たとえ、100人いて、99人がそれは


しない!という事を1人がしても、その1人


がおかしいわけではない!その人の基準


からしたら、99人の方がおかしいのだから


…何故に、えっ…びっくりそう来たか!私とは、


物差しが違う人なんだね!仕方ないね!と


流せなかったんだ私は…ショボーンはぁ?ムキー何で


私がそんなん言われないといけないんだ!


普通言わないわムキーってイラッとしたんだショボーン


でも反省して、学びに出来たから、今後は


大丈夫ウインク私とは物差しが違うおばさまあり


がとうございました笑笑


嵐山でリフレッシュするぞーニコニコ


まずはヌン活から!こちらは3回目の訪問!






いつもは、ボリューム満点のアフヌンのみ


だけど、今回は、アフヌンプラスハッシュド


ビーフとサラダでしたニコニコ


近江牛がホロホロで美味でした照れ


景色も最高なんです!




スタッフさんもおもてなしも素敵ですおねがい


前回はこんな感じでした!



ごちそうさまでした!


今日は嵐山に宿泊です照れ