ランチした後は、感動で胸がいっぱい


で、久しぶりに本を読みたい欲に


かられてて、紀伊國屋に行ったけど、


ピンと来る本には出会えず、ヌン活へ






ホテルグランヴィア大阪のティーラウンジ


は、何回もリピしてるけど、何かいつも


と雰囲気が全然違うと思ったら、


今までなんでか、日曜日にしか来て


なかった事に気付いた…


日曜日は、お見合いの人達で満席で、


賑やかニコニコ


いつもお見合いカップルに囲まれて、


1人ヌン活アラフォー女笑笑が、


今日は、静寂なホテルのティーラウンジ


でのヌン活になりました笑笑


スィーツの入れ物が素敵で、サイコロの


ケーキが可愛かったです照れ


でも1番美味しかったのは、ショートケーキ


でした照れ


満足照れ満足照れ


また10月からのメニューも楽しみです!