どこでも歩くのは好きなんですが、


公園なら、森林浴もできて気持ちいい


から更に良し照れです!


季節のお花も見れるし照れ


5月の中之島バラ園




今日は、靱公園へ






来月はひまわり🌻見に行こう!


昨日職場関係の若い女の子に、


心理テストです!


四字熟語を2つ言って下さい!と


パッと思い付かず、5分くらい考えて、


四面楚歌と一長一短!


って答えたら、


1つ目が、人生観で


2つ目が、恋愛観です!と驚き


まー恋愛観はいい感じとして笑笑


人生観…四面楚歌…滝汗滝汗滝汗


そらぁソロ活に励むか笑笑


別に周りは敵ばかりと思ってるわけ


ではないけど、思ってる節もあるん


だろうね笑笑


無味無臭!とか言うよりかは良かった


かしら?笑笑