今日は、おさるのジョージのショーを


見て(尻尾がない事を初めて知りました笑)


2回目のマリオカート乗って、10分も待たず


に乗れましたウインク


初めてマリオカートに乗った時、何をする


のか分からず、ただハンドル動かしてて笑


最後の30秒で理解したてへぺろ


今までなら、鈍臭い私に、友達が教えて


くれてたんだった!と気付いた!件おねがい


そして、ハリドリ乗ろうかと思ったけど、


急に晴れてきて、激暑になってガーン


何の暑さ対策もしていなかったから、


キティちゃんのハピネスブラスバンド


見て、退散!


キティちゃん可愛いですよねチューチューチュー


最後の


みなさんに沢山の幸せが訪れますようにドキドキ


ってところが大好きラブ


今までなら、ただ通過してただけのところ


をじっくり見ました!




薔薇と紫陽花がちょっとだけ残ってました!


来年年パスが切れるちょっと前には、


薔薇も紫陽花も綺麗に咲いてるかなぁ照れ


楽しみが増えました!


次の目的地へ!