素晴らしい事はわかってたけど、


お天気悪くても19階からの景色は


素晴らしすぎる照れ照れ照れ照れ


ずっと眺めていたい照れ照れ照れ照れ




もちろんスィーツもセイボリーも美味ですニコニコ






ヌン活にハマるまで、私の人生の中で、


1人でボーっとするという時間は皆無


でした…いつも何かしら忙しくしてたし、


ボーっとなんて、時間がもったいない…


とさえ思ってました…


大体1人でお茶をするという事もなかった


かも…○○のケーキ食べに行く!とかは


あっても、カフェでお茶するのは、友達と


しゃべる為に!という当たり前が、若い時


からありました。


今でもアフヌンでしか、ホテルのラウンジ


には来ないけど、次なる目標?目指す感覚?


は、買い物の合間に、紅茶だけ飲みましょおねがい


って、ふらっとホテルのラウンジに入って、


1200円くらいするロンネフェルトの紅茶を


飲みながらボーっとする事笑笑


今の私は、まだ同じ1200円なら、カフェ


で、ケーキセット食べよ!って感覚笑笑


最近カフェ行ってないからわからないけど、


多分、たぶんだけど、ホテルのラウンジの


素敵さを知った私は、混み合ってるカフェ


ではボーっとできないと思う…