これは完全にコロナのおかげで


知れた楽しい事です照れ


時間あるから、部屋の模様替えして、


ベッドの位置変えて、カーテン取っ払ったら


かなり良い感じに朝陽が入って来て、


夜遅くまで友達と会う事もなくなったから、


早く寝るから、自動的に朝早く目が覚めて、


緊急事態宣言中でも唯一開いていた、


自宅から徒歩7分くらいのコメダ珈琲店


のモーニングにしょっちゅう通うように


なったんです!




で、1年経ったくらいに、他のお店の


モーニングにも行ってみよう!と


去年から1年間モーニング巡りしましたおねがい


わざわざ朝から電車に乗ってモーニングを


食べに行くというコロナ以前の私には


ありえない楽しみに気付けました!


焼き立てのふわふわトースト大好きですラブ


でも和食も行きます!












ただ学んだ事は、平日はスムーズに入れる


お店でも、土日は混んでる事が多い…


だから、今はモーニングは平日に行く事が


多いです!