すごく不思議な雰囲気の街並みでした!




シフォンケーキ買ったり




和菓子買ったり、



↑これ一つずつ買いましたー!


一人暮らしにばら売りは嬉しいですウインク


あと、こーゆーの見るの好きで、自分と


向き合うヒントにさせてもらってます!




えっ…この1年で30人以上縁切ったけど…


いや…違う!私の中の感覚は、


縁の卒業!ちゃんと感謝しながら、さよなら


したから!これからは、結ぶことに


フォーカスしなさいというメッセージと


して受け取りました照れ




今と未来は自由自在!


間違いない!今が未来を作る!


今からでも変わろうと思えば変われる!


過去から来た未来を設定しない!って、


ちょっと前毎日呪文のように唱えてた笑笑


琵琶湖見ながら書いてます!




綺麗です!海も好きだけど、湖もいいラブ