ヌン活を楽しんでいたら、新たなソロ活に


励みたくなって、今まで絶対誰かとしか


泊まった事ない旅館に1人で泊まってみよーニヤリ


と思い付き、オープンした時から気になって


た花伝抄嵐山を予約しました!








結果…めっちゃくちゃ最高な時間を過ごせ


ました!お料理も美味で、半個室だし、


何より、大好きな温泉が大浴場、貸し切り


含めて思いっきり堪能できたのが良かった照れ


部屋も綺麗で広いし、ドリンクバーも


飲み放題だし、ワクワクが止まりませんでした!


まるで、嵐山のディズニーランド爆笑


そしてまた私の40数年間の当たり前が


リニューアルされました!


自宅から1時間の京都に泊まるなんて


ありえなかったですが、目的が旅行ではなく、


旅館に泊まる!だから、全然ありだね!


エステの代わりに温泉口笛のノリで笑笑


そして、20代の頃にリゾートバイトで


旅館で働いた事あるんですが、その頃の


私は、女の人が1人で旅館に泊まるなんて


ありえない…って思ってましたが、いざ


泊まってみると、自分のペースで温泉に


入れるし、お料理にも集中できるし、


最高!しか言葉が出て来なかったデレデレデレデレ


そして、私の中で、旅館は、年に数回行く


特別な場所から、毎月行こう!癒しを


頂きにドキドキに変化しました!


って言っても、5月に1回行っただけで、


毎月行こう!は、8月からの予定で、予約


してるので、また詳しい感動ポイントは、


書きに来ます!


とりあえず明日は、琵琶湖に泊まりで


行きます!


こうやって、また私のソロ活の幅が


広がったのです。