去年の今頃からおひとりさまに目覚めて、


大好きなメロンスィーツのカフェ巡りでも


しようかなぁ…ってググった時に出て来たのが


ウェスティン大阪のメロンのアフタヌーンティー🍈




確か5000円弱くらいで、高いなぁ…どーしよ…


でも行ってみたいしなぁ…って悩んでたら、


ふと、私はお酒飲めないんですが、20代の頃から


飲み会という賑やかな雰囲気が好きで、飲めない


くせに笑笑率先して幹事をして、コロナ前までは


せっせと飲み会を開催してて、当たり前に飲めなく


ても割り勘で、5000円くらい払ってたし、はしご


したら、一晩で8000円とか使ってたやん…


って気付いた瞬間、予約をしてました!


そして、行ったら、もう感動するレベルで良くて、


私が今まで知らなかった新しい世界がホテルの


ラウンジにはありました!


それまでは私の中で、ホテルは、結婚式で行く場所


という認識しかなくて、数回友人とランチビュッフ


ェに行ったくらい…それまでの当たり前の概念が


崩れて、私がヌン活にハマった始まりです。


それから1年間休みの度に大阪、京都、神戸の


沢山のアフタヌーンティーを経験して(何故に


そんなにハマったのかは、これから書いていきます


が)私にとって、ヌン活が1番の楽しい時間になり


ましたおねがいおひとりさま最高!ってなりました!


これは今年のウェスティン大阪メロンアフヌン




ただちょっとした悲しい現実は、2人〜予約


ってのがたまにあって、どうしても行きたいのは


友人を誘って数回行ってみたけど、やっぱり


おしゃべりよりも私は、美味しいスィーツと


セイボリーと紅茶を頂きながら、1人でボーっと


するのが好きだから、今後は、2人〜予約のは、心


惹かれるメニューでも、あー行く必要ないって事ね


…ってスルーする事にしました!


あと、ホテルではなく、結婚式場でのアフヌンも


可愛くてけっこう行きました!


私可愛いの大好きなんです照れ