今日、19才の誕生日
でした。
ロビンがいなくなって18日目です。
ロビンがいなくなって18日目です。
……………
こちらは約19年前、うちに来た翌日のロビン
(600g)です。

当時のデジカメ画像、粗いな~
後ろに写っているパソコンのハードは850MB(メガ!だよ)でした。
時は流れて、パソコンも5台くらい買い換え、
今、ロビンの写真は5TBの外付けハードに保存してあります。
……………
さて、この2週間強、何をしていたかと言うと、
完全に犬小屋になっていた家を人間仕様に戻しました。
床の滑り止めを剥がして、久しぶりに見たフローリングにワックスをかけ、
家具の角に貼っていた緩衝材を外し、
ボロボロになっていたソファを買い換えました。
完全に犬小屋になっていた家を人間仕様に戻しました。
床の滑り止めを剥がして、久しぶりに見たフローリングにワックスをかけ、
家具の角に貼っていた緩衝材を外し、
ボロボロになっていたソファを買い換えました。
庭の網で作った囲いを撤去し、花を植え替え、
それから写真をプリントして
それから写真をプリントして
A3~手のひらサイズまでの様々な額に入れて壁に飾りました。

……………
ちょうどツーリングシーズンなので、近場だけどバイクにも乗りましたよ。

……………
今年の8月に1泊で箱根に行ったときに
「19才のお誕生日にも旅行に行こうね」
とロビンと約束していたので、
この3連休は九十九里に行ってきました。
犬吠埼の灯台と海がとても綺麗だった。
九十九里の帰りに車の中で、
「この19年でロビンとどのくらいドライブしたのかな?」
と思いざっと計算してみたら、約30万kmでした。
楽しかったな!!
19才おめでとう
そして本当にありがとう
