◎木高イサミが入場◎

井上マイクが説明しようとすると、高木大社長登場

・イサミに負けてアイドル4WAYに出れないことを根に持つ大社長がイサミにイチャモン。

高木『男だったら先輩に譲ってみないか?』

イサミ『大人だったら引いてくださいよ』

高木『俺は少年の心を持った大人だ』
とアップアップガールズ(仮)の推し合いをしていると曲が流れる

本物のアップアップガールズ(仮)が登場!


どうやらDDTとアップアップガールズ(仮)のコラボTシャツの発売されるらしい。
そのデザインもビジョンで発表された


  / / ̄   ̄ \ \
 / /┃ (仮)  ┃\ \
    ┃ DDT ┃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ↑↑↑
こんな感じ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メインイベント]
◎ウラシマクドウ4WAYマッチ◎
HARASHIMA
vs
KUDO
vs
ヤスウラノ
vs
FUMA
▼ヤス以外の3人がロックアップ。ヤスはエプロンで戦況を見つめる
3人が数珠繋ぎ式首四の字で連なると、ヤスはここぞとばかりに入ってくる。
だがヤスが絞めたと思った途端にHARASHIMAが脱してヤスにキャメルクラッチ
再びヤス以外の3人で交互にヘッドシザース。ヤスはどさくさ紛れにラ・マヒストラル

5分経過
これで一色触発するとHARASHIMAが場外観客席に逃げるヤスを追いかけ回す
捕まってしまったヤスだが、雄叫びで逆転。ヤスは観客に酒をもらいながら攻撃した
ようやくリングに戻ると、FUMAがヤスをドロップキックで排除
上がってきたHARASHIMAとFUMAがサッカーボールキック合戦。そのうちKUDOも入り2対1の状況になってしまう

10分経過
FUMAも2人をまとめてフライングメイヤー→サッカーボールキックを見舞う。これに仕返しのKUDO&HARASHIMAが2人でサッカボールキック
FUMAが退散するや、KUDOとHARASHIMAが交互にサッカーボールキックを打ち合う。
KUDOのターン時に入ってきたヤスはどさくさ紛れに正面から低空ドロップキック
KUDOとヤスが対峙。張り手合戦から隙をついたヤスが延髄斬り→スパインバスター
しかしムーンサルトをかわされ自爆。HARASHIMAが入りヤスを排除
HARASHIMAはKUDOにリバースフランケン。だがKUDOの反撃でエプロンまで来てしまったHARASHIMA
なんとか堪えたHARASHIMAがセーフのポーズをしたが、直後にFUMAがロープを蹴ってHARASHIMA退場

○FUMA
(OTR)
×HARASHIMA


▼直後にヤスがダイビングニーをFUMAに落としたが、KUDOがヤスにダイビングダブルニーで3カウント


○KUDO
(ダイビングダブルニー)
×ウラノ


▼KUDOとFUMAが残り互いに場外狙い。エプロンで揉み合い共倒れ寸前だったが、KUDOがFUMAを落とした


○KUDO
(15分57秒 OTR)
×FUMA


KUDO『本日は沢山のご来場ありがとうございます
すごい若手がそろってるDDTの中で、
FUMA、こんなんですけど
DDTの中で一番

変態だと思います

(変態コール)

変態ですが育ってます。
ねぇ、HARASHIMAさん?

(HARASHIMA「そうですね」)

ユニットの実質リーダーのHARASHIMAさん、両国メインに立ちます。僕ら全力でサポートします』



HARASHIMA『個性豊かなユニットですが
ウラシマクドウ、これからもこのユニットで突き進んでいくぞぉ
(なんでぇ?)
お酒だって飲むぞぉ
(なんでぇ?)
両国大会も必ず勝つぞぉ
(なんでぇ?)
なんでかって?それは鍛えてるからだぁ』






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎終了かと思いきや木曽と福田が出てくる。
福田『あんたレフェリー対してしてねえじゃん』

木曽『戦って決めるしかないな』

ほぼプロレスルールで行われることに◎


<柔道代表>
福田洋
vs
木曽大介
<サンボ代表>
▼福田が払い腰→袈裟固めは木曽ロープ
福田が組み付くが木曽ビクトル投げ。が福田が体重を利用して押さえ込む
何とか立った木曽に福田が払い腰狙い。木曽はこれをビクトル投げ→アキレス腱固め
さらに木曽が回転体から足首を固めるが福田エスケープ福田がエスケープ。福田は大外刈りでダメージを与え背後へ
裸絞めで福田勝利


○福田洋
(3分40秒 裸絞め一本)
×木曽大介


(試合後、両者称えて乾杯)