[セミファイナル]
渋谷シュウ
松山勘十郎
vs
紫雷美央
えべっさん
▼リングアナ『渋谷シュウ、松山勘十りょう両選手の入場です』

勘十郎『本日は多数のご来場誠にありがとうございます
新宿FACE久しぶりなんですが、今日の興行ミックスドマッチ続いてますが
男子と女子が組みます。
どうでしょう、1試合ぐらい差別したいですよね?男子と女子が試合してもいいんじゃないですか?』




[セミファイナル]
松山勘十郎
えべっさん
VS
紫雷美央
渋谷シュウ
▼GAMIのOKが出て成立すると、しれっと賽銭箱も強奪する美央
その美央とえべっさんが先発。チョップ合戦、互いに痛がりレフェリーに助けを求めるも軽くあしらわれた
美央『今からロープに走ってドロップキックかますからな』

えべ『今からロープに走ってきたお前をドロップキックで迎撃するからな』
やはり同士討ちに終わってしまう。
替わった勘十郎と渋谷。リストロックの攻防は社交ダンス的になってしまう。
勘十郎はなんとか渋谷を捕獲、ロープ渡りを敢行。ポーズも決める

5分経過
出てきた美央をクロスチョップで攻撃した勘十郎。替わったえべっさんはストンピングでコーナー際に追い込むがレフェリーに注意される。
えべっさんは『なんでだ?』と言いテツandトモの往年のギャグをかます。
体勢を入れ替えた美央も流れでギャグをやるが、ギャグ自体の持つ寒さに躊躇、辱めを受けてしまう

10分経過
勘十郎とえべっさんは互いに相手を捕らえブルドッキングヘッドロックを仕掛けるが、ぶつかり合ってしまう
その後、男子が場外に逃げ渋谷がプランチャを決める。リング内に戻り美央が紫閃光を狙うが勘十郎かわす
そしてセクハラ式フォールを見舞うがカウント2。
勘十郎は続いて攻撃を狙ったが、突然攻撃をストップ

勘十郎『駄目だ。気持ちに嘘はつけない。美央、好きだ!結婚してくれ』

美央『駄目、ワタシ、(レインメーカーポーズをしながら)こういう強い人が好きなの』


勘十郎『だったら、俺、こういう強い人と同じ闘龍門出身だよ
合宿所も一緒だったんだ。』


美央『だったらそれを証明してよ。あそこにいる(十文字)姉妹を倒してみせて』


と姉妹が勘十郎を連続ドロップキック!それでも屈強に立ち上がった勘十郎
そこへ“101回目のプロポーズ”ばりに『僕は死にません』と告白した勘十郎にドラマの挿入歌が流れスローモーションに
途中までのった美央だったが、キスの直前、攻撃を加える
すると勘十郎は返す刀で渋谷に狙いを定める
危うくカップル成立かと思った瞬間、渋谷がトーキック→タイムマシーンにのってで丸め込んだ


○渋谷シュウ
(15分34秒 タイムマシーンにのって)
×松山勘十郎





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メインイベント]
栗原あゆみ
望月成晃
vs
華名
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
▼先発はカナアユ対決。グラウンドの攻防は互角。ならばとエルボー合戦。華名がソバットを決めるが栗原もドロップキック。華名もやり返す
変わって堀口と望月。ロープワークからドロップキックで望月を倒した堀口だが、エクステを掴まれ脱力
望月は華名を呼び込むとキックの打ち合い。華名の蹴りをかわしたが望月もイリュージョンをかわされる
握手を求めた望月に華名が張り手!しかし望月は水面蹴り→サッカーボールキック
それでも堀口が栗原を攻め形勢を変えゴムパッチン予告。
だが堀口がレフェリーに挨拶をしてる間に奪われ、先ずは望月に攻撃される
そして2発目を栗原が狙い距離を取ったが、堀口が離して栗原の腹に命中
これでダメージを負った栗原に華名がバックドロップ!続いて堀口もブレーンバスターを狙うが、栗原が逆に放つ
続いて望月がカット狙いの華名にミサイルキック、控える堀口に二角蹴りで排除
リング上、華名の蹴りを受け止めた望月がツイスター狙い。華名は着地してローキック連打!顔面へ強烈な一発を放った

10分経過
望月も女子相手にナックルを打ち込むと、堀口を串刺しにして栗原が串刺しドロップキック!望月も続く
そして栗原がミサイルキックで追撃。それでも栗原のブレーンバスターを着地した堀口は垂直落下式ブレーンバスターを敢行
替わった華名が張り手連打でダウンを奪ったが、ロープに走ると望月が蹴り
そして望月の蹴りからジャーマンを決めた栗原は裏投げも見舞う
もう一発狙う栗原だったが堀口がミサイルキック
続いて華名は飛びつき逆十字~オモプラッタwith腕固めにいく。
脱出した栗原に対し華名は裏拳連打→スピンキック連打
堀口が追撃を狙うが望月が排除、華名に三角蹴りを決め裏投げ。改めて変形裏投げでフィニッシュ


○栗原あゆみ
(15分12秒 変形裏投げ)
×華名



栗原『まず、今日はカナアユ興行、沢山のご来場ありがとうございました
そしてメインのリング、女子のリングに上がってくださった望月さん、堀口さんありがとうございました
華名さん、こないだは自分負けたんで今日はリベンジです』



華名『参戦してくださってありがとうございます
でもぉ、やり過ぎちゃいます?』

堀口『そうだよ、相手は女子だぞ。
でもね、華名さんが顔面蹴ってくれてスカッとしましたよ』


望月『お前ら夫婦漫才でもやっとけよ
でもね、私、15年ぶりのミックスドマッチだったんですが楽しめました
実はね、二人とは今日初対面だったんですよ
でも遥か昔に三宝(栗原の実家の焼肉店)に行ってるんですよね
今度ねDRAGON GATE全員で三宝行きたいですね』


堀口『DRAGON GATEどころか今日来たお客さん全員で行きましょうよ
僕も女子は初めてだったんですが、CMLLのチャンピオンになったそうで
僕は上がることすら出来なかったんで
それから栗原さん、引退される体にゴムパッチンすいませんでした』



華名『まぁね
栗原はもうすぐ辞めますが、私はもうちょっとやります
桜の花はまだ散りません。桜が散るそのときまで応援よろしくお願いします』