◎カナアユ入場、挨拶◎


栗原『皆さんこんばんは~
本日はカナアユ興行、沢山のご来場ありがとーございます
まず初めにチケットトラブルでご迷惑お掛けしましてホントに申し訳ありませんでした

んで、第1試合からお仕置きマッチありますが、華名さん、広田さんに何かあるんですか?』


華名『いやいや…あいつはね
こないだ試合したんやけど、カンチョーしようとしたんですよ
そしたらアイツのケツが固くてね、突き指したんですよ。
めっちゃ腫れたんすよ』


栗原『はぁ…
それは、アレですね。お仕置きですね』


華名『頼みますよ、栗原さん』


栗原『はい。まぁメインは戦いますけど、第1試合は力合わせていきましょう』






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第1試合]
◎お仕置きマッチ◎
華名
栗原あゆみ
vs
旧姓・広田さくら
▼広田は三度笠風のものを被ってる。
広田『いや、皆さんもっと疑問に思っていいですよ?
これ、別に新崎人生を意識してる訳じゃないですよ
これね、ベトナムに新婚旅行行ってきてお土産なんですよ
ラブラブでしょ?新婚旅行。
ちゃんとね、皆さんにもお土産ありますから

(レフェリーのtommy、栗原、華名にも配る)』


★このあとも喋りまくる広田にカナアユが奇襲。二人寄ってたかって攻め立て広田は『ごめんなさい』
広田『だいたいさ、勝手にカンチョーして勝手に突き指してるんでしょ?あゆみチャン、どっちが悪い?』

栗原はまさかの華名を指差すと広田と結託。華名がいわくつきのカンチョーを狙うと栗原がカット
だが広田が羽交い締めにすると華名が『待って、ずっと一緒にやってきたやろ?』
躊躇した栗原に、華名は体勢を入れ替える。
すると広田は『待って、一緒にやってきたやろ?』
当然、そんな縁もない栗原は広田を攻撃!

5分経過
一方の広田も二人にカンチョーや三度笠でのケツつつき攻撃を見舞う。
しかし見せ場はそこまで。華名が因縁のカンチョーからフォール勝ちした


○華名
(7分12秒 カンチョーからフォール)
×旧姓・広田さくら





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第2試合]
花月
vs
飯田美花
▼ロックアップから花月がバックに廻るも飯田は反転し丸め込む
中央でエルボー合戦、飯田は手数で攻めるが花月はドロップキックでペースを掴みにいく
リストの取り合いから花月がグラウンドで上になる。エルボードロップ、ストンピング、レッグドロップ
さらに花月は膝十字で絞るが飯田はエスケープ。
飯田はボディスラムから反撃に転じようとするが、花月は串刺しドロップキック→スワンダイブ式ミサイルキックで自分のペースへ

5分経過
飯田もグラウンドでペースを引き寄せると、コーナーからミサイルキック!
中央でブレーンバスターを仕掛けたが花月が逆に投げる。飯田のドロップキック→回転足折りを返した花月はバックフリップ
続けてバックフリップ2連発を見舞った花月。強烈なドロップキックからハリケーンドライバーでフィニッシュ


○花月
(7分30秒 ハリケーンドライバー)
×飯田美花





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第3試合]
◎ハンディキャップマッチ◎
GAMI
vs
DASHチサコ
仙台幸子
▼GAMIに相対するは幸子。“さちこ”コールに気分を害したGAMI。観客も空気を読み“ガミ”コール
ロックアップからGAMIがグラウンドに持ち込むが幸子はエスケープ
チサコが出てきてGAMIにタックルを仕掛けるがGAMIが逆に倒す。それでもチサコがスライディングキックで応戦すると姉妹での攻撃
ダブルの腕折りを敢行するが、場外へ逃げたGAMI
姉妹は二人がかりで連れ戻しダブルのドロップキック。GAMIは『レフェリー、いじめや思うねんけど』
姉妹はお構いなしに串刺し攻撃を狙う。だがGAMIも黙ってはおらずカウンターのメガホン攻撃

5分経過
『起きろ白い方』『食らったことない技かけてやる』とロープに打ちつける
GAMIはロープ渡りを仕掛けるが進行方向にはチサコ。GAMIは『危ないから降りなさい』と諭したが、チサコはその瞬間、走ってロープを揺らす
幸子がブロックバスター→チサコがミサイルキック。
場外エスケープしたGAMIにチサコがコーナーからプランチャを見舞った
リングに戻るとGAMIはその場飛びフットスタンプ、さらに汚水攻撃でチサコを追い込むとケンタッキーボム
そしてアディオスアミーガを決めたが幸子がカット。

10分経過
GAMIはフェイスカットを仕掛けるも姉妹がダブルで捕まえにいく。GAMIは二人をまとめてブルドッキングヘッドロック
GAMIは幸子を捕獲、ラリアットを加え姉妹二人をラ・ガミストラル。カウント2
姉妹が反撃、幸子のスイングDDT→チサコがミサイルキック
チサコが押さえて幸子がムーンサルト。そして合体式不知火→幸子のムーンサルト→チサコがホルモンスプラッシュで3カウント


○DASHチサコ
(13分15秒 ホルモンスプラッシュ)
×GAMI



GAMI『まいど。ハンディキャップマッチはしんどいよ、なぁ広田?
お前お仕置き書いてたからええけど、わたし何の罰ゲームやねん

(姉妹に)
初めまして、プロレスリングWAVEのGAMIです。
初めて対戦しましたが、白い方も黒い方もなかなかの貧乳をしてらっしゃる(と触る)』


(姉妹は泣く)


GAMI『貧乳ぐらいで泣いてたらこいつ(渋谷)どうすんねん?
タイ行って豚のキンタマを移植しようとしたんやぞ

それは置いといて、わたし、自称敏腕プロデューサーです。面白いことしましょう
44歳なんですが、今日から5連戦頑張ります』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第4試合]
◎ハードコアマッチ◎
HUB
山縣優
vs
空牙
浜田文子
▼空牙組が奇襲でゴング。場外で痛めつけると、リングに戻っても文子が山縣に椅子攻撃
文子はボディスラム→ムーンサルト。カウント2
文子はパイプ椅子攻撃を狙う。山縣が一旦かわしてもフェイントから殴打
しかし文子がロープに走るとHUBが尻尾で阻止。山縣は空牙相手に応戦
空牙が堪えるとHUBが尻尾で引き離しシャイニング→セントーン。さらに山縣がフットスタンプ

5分経過
HUBは文子にレッグドロップ→アンクルホールド。文子は延髄斬りで脱出
空牙がHUBをエプロン→場外へのDDT。その間に文子が山縣にDDT
場外に出るや空牙組が優勢。長机に山縣を設置してのアトミコを放った空牙
リングに戻り、文子は山縣にライガーボム。空牙と共にエプロンに移動して山縣を場外へブレーンバスターで投げようとした
ここでHUBが尻尾でカット!山縣は文子にファルコンアロー。
HUBが場外の空牙にトペを見舞い、山縣がプランチャで続く

10分経過
HUBは長机をリングに設置。山縣が空牙&文子を寝かせ猛毒波布空爆on the長机
山縣は文子のスピンキックをかわして延髄斬り。HUBが設置したラダーに登る
だが空牙が椅子でカット、フェイスバスターで叩きつけると文子がラダーからムーンサルト
文子はスピンキックを2連発。そしてAPクロスでフィニッシュ


○浜田文子
(13分24秒 APクロス)
×山縣優