関係ない方も多いですが…



この度は7月21日に行われたDRAGON GATE@神戸ワールド記念ホール大会のパブリックビューイングにお集まりいただいた皆様方
誠にありがとうございました。

幹事不在の中、代理を務めていただいたお二方、マイク仕切り務めてくれた方、参加された皆様方
本当にありがとうございました

私はのうのうと現地観戦でしたが楽しむことはできました。


映画館と違い途中で切れてないでしょうし、実況もついてくるので不安点なく観戦出来たでしょうか?

ビッグマッチの度に開催してきて早6年、次回以降(10月?大阪?)も宜しくお願い致します。



久々に神戸滞在記…というか印象に残ったことを記載しようかと思いますが、また別ブログにて。

では