◎岡村隆志選手兼社長挨拶◎


岡村『皆さんこんにちわ
ホントにこの暑い中にこれだけ沢山のお客さんに集まっていただき誠にありがとうございます
我がDRAGON GATEでは神戸ワールドを大晦日と位置づけてます
今回で15回目です。1999年に旗揚げしまして丸14年です
私事ではありますが今年で50歳です。
ホントに最初の5年ぐらいはこんなに沢山集まらなくて、2年目かな、控え室で悔し涙流したの覚えてます
あぁ、あれから10何年経ったのかなぁて思いますね

最近よくメールをいただきます。
“DRAGON GATEを見て勇気をもらいました”
違うんですね、我々が勇気をもらってるんです

これから3試合ですか?ありますけど、沢山声援送ってください
太鼓と一緒です。打てば響きます。
皆さんが応援すればするほど熱い試合してくれると思います
来年は15周年記念大会です。何かやろうとは思ってます
今では世界に出てますけど、最初はどこかってことです。
神戸では昨年から月1回やってます。来月は初めての2連戦
わがDRAGON ぼ…DRAGON GATEは初心を忘れず精進していきます
今後とも熱いご声援宜しくお願いします』




◎特設ビジョンにはTomahawk、Eita、YU・Tのミレニアルズが映し出される◎


Toma『おい俺たちがミレニアルズだ
1990年移行生まれの選手で結成されたユニットなんだ。
日本にもミレニアルズ世代いるんだろ?敵か味方かハッキリしておけよ。
もちろんミレニアルズ世代以前の人間は全て敵だ!
そろそろミレニアルズも形になってきたからよ、近い内に日本に帰っていくつもりだから覚悟しとけよ』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第6試合]
◎特別試合~ノーDQマッチ~◎
YAMATO
VS
望月成晃
▼まずは望月がセコンドKzyを排除、グラウンドの攻防へ。深入りはせず離れた望月はローキック
YAMATOもエルボー、望月もローと応戦するとロープワークの攻防へ!
タックル合戦は互角、望月が正拳突きを放てばYAMATOも飛びつき腕十字
離した望月はYAMATOが向かってくるところをカウンターの膝を合わせる。
対角線コーナーにYAMATOを振って顔面ウォッシュ。YAMATOも走ってきた望月をかわすと逆に振って逆水平一発
ロープ際にきた望月に対してKzyがイエローボックスで殴打!場外戦へ
場外でセコンドも出ての暴行を加えたYAMATOはリングに戻って足四の字

5分経過
裏返しにした望月、戻すYAMATOと中々離さない
望月のミドルには力がない。挑発するYAMATOにソバット→ミドル→張り手連打
そしてランニングローを見舞ったが、YAMATOがスリーパーで食いつく。望月をこれを切り返し逆にスリーパー!YAMATOの膝を畳んで蹴りを見舞った
さらにバックに回った望月だが、YAMATOは前転してアンクルホールドへ。YAMATOが上から仕掛けたが望月は下から蹴っていく
互いに対角線コーナーに振り合ったが、YAMATOが串刺しドロップキックで制す。それでも直後に望月がツイスター
リング中央、張り手合戦からノーガードの殴り合い。YAMATOがエルボー連打でグラつかせ頭突き

10分経過
YAMATOがギャラリア狙いは望月も切り返し裏ツイスター狙い。それでもYAMATOがギャラリアを放つ
起きた望月がフロントハイキック、YAMATOはスリーパーで組み付くが望月は一本背負い
望月はローキック3連発!カウント2。YAMATOが起きるのを待った望月が三角蹴りを狙ったが問題龍が阻止しようとする。
排除した望月だったがYAMATOが背後から襲う。着地した望月がジャーマン!だがYAMATOもすかさず足を取りアンクルホールド
望月もイリュージョンから真・最強ハイキック。YAMATOがカウンターの延髄斬りを放ったが、望月は最強ハイキック→真・最強ハイキック→カカト落とし→真・最強ハイキック
望月の三角蹴りはYAMATOが読んでアンクルホールド。望月も同じく切り返すと、今度はYAMATOがスリーパー→スリーパースープレックス
さらに串刺しドロップキック→ギャラリア。カウント2
YAMATOがスリーパーは望月が一本背負い。それでもしつこくスリーパー、チョークで絞めた


○YAMATO
(16分55秒 チョークスリーパー)
×望月成晃



YAMATO『おい、望月成晃!聞こえるか?
お前とは色々あったけどよ、今日が完全決着戦だと思ってたからよ。
安心しろ、お前の骨は俺が拾って成仏させるからよ

それにしても最高だ、パーフェクトだ、完璧だ
今日の俺も最高にかっこよかったろ?』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[セミファイナル]
◎オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合◎
《王者組》
B×Bハルク
戸澤陽
VS
土井成樹
リコシェ
《挑戦者組》
▼MAD BLANKEYの奇襲でゴング。戸澤&ハルクが土井にダブルのドロップキック
ハルク1人になると土井がハルクの突進をかわし続けてライダーキック
替わったリコシェと戸澤。リコシェがヘッドシザースで戸澤を場外へ、トペを読まれ高速バク転3連発
戸澤も戻るやリコシェを蹴り落とし、挑発するような低速バク転3連発
ハルクが入るとリコシェに対してフライングメイヤーから首へのドロップキック
土井がカットに入り連携サマーソルトを見舞う。これに戸澤が厳鬼を狙ったが土井が耐える

5分経過
土井が戸澤を捕らえると、ハルクがスワンダイブミサイルでカット!
戸澤は椅子を持ち出し土井にブレーンバスターon the椅子盛り。すぐに椅子を排除、一番若手のウーハーが片付ける
ハルクがリコシェを蹴り、戸澤が出ると椅子つきセントーン
痛がるリコシェだがハルクに対して飛びつきスタナーで反撃に出る。冷静なハルクはこれを逆片エビで捕獲

10分経過
戸澤がリコシェを羽交い締めにしてハルクがカカト落とし。だがリコシェがかわして誤爆
勢いづくリコシェはハルクにカウンターで攻撃、土井の貼り付けドロップキックでハルクが場外に出るやリコシェがトップロープからシューティングスターアタック
戸澤が土井にシャイニングを決めたが、土井も飛びつきスタナー!リコシェがその場飛びシューティング
カットに入ったハルクにリコシェは連続ミドル。ハルクは蹴り足を捕らえフラッシュバーン。
E.V.O狙いを読まれるとローやミドルで蹴ってからE.V.O狙い。リコシェはこれを切り返し変形ドライバー
だが戸澤がカットに入りハルクとのバックドロップ&ミサイルキック
土井がカット、ハルクにDOI555→バカタレ!さらにリコシェがスワンダイブ式アックスボンバー→ロコモーション式ノーザンライトスープレックス

15分経過
戸澤がカットでリコシェを排除するとハルクのマウス→戸澤がバイシクル
土井をコーナーに上げたMAD BLANKEY、戸澤が雪崩式ブレーンバスター
カットに入ったリコシェに戸澤はエルボー、リコシェはキャプチャースープレックスで応戦
だがハルクがリバースフランケン。これに土井が入りDOI555→バカタレ。さらに戸澤がデッドリフト!
パッケージ・ジャーマン狙いは土井がマスキュラー狙いに切り返す。するとDOI555→リコシェが630゜
さらにリコシェはファイヤーバードを放ったがカウント2。
コーナーに上がったリコシェにハルクが視界!気になったリコシェに戸澤が雪崩式ジャーマン
ハルクが土井を孤立させ左右のローからカカト落とし。だがファーストフラッシュは読まれる
それでもバーンアウトを放ったハルクがファーストフラッシュ。カウント2

20分経過
ならばと戸澤がパッケージ・ジャーマンを決めたが土井は返す
ハルクがコーナーに上がったが、リコシェが追走して雪崩式リバースフランケン!!
中央で戸澤とハルクがエルボー合戦。ローリングエルボーはリコシェがかわしバックの取り合いに。戸澤が制して高速ジャーマンを放つ。
何かを狙ってコーナーに上がった戸澤だが、リコシェが追走してスパニッシュフライ!
そして伝家の宝刀ダブルローテーションで3カウント


○リコシェ
(24分21秒 ダブルローテーション・ムーンサルトプレス)
×戸澤陽