~菊池アナは村上ショージ仕様のタキシード着用
進行がダラダラしてたからか途中、テレビ中継開始のドナリが入ってしまう~



[第1試合]
スペル・シーサー
しゃちほこBOY
リッチ・スワン
VS
琴香
三代目超神龍
富永千浩
▼スワンがいつも通りボイスパーカッションで『WORLDー1ベイビー』とシーサーを無視(笑)。鯱&シーサーは鯱の曲で入場する追い討ち

★先発は琴香と鯱が初陣、替わった富永がドロップキックでシーサーを攻撃したが、シーサーもロープ越しでコウモリ吊り
神龍とスワンは打点の高いドロップキック合戦。制したスワンはノータッチトペコンで場内を沸かせた
リング内ではシーサーが琴香を捕獲してロメロスペシャル、逆片エビと攻め立てる
一方琴香も逆水平で反撃したが、シーサーはドロップキック。琴香はこれにコーナーからのミサイルキックで応戦
スワンが出てきた神龍を追いやったが、富永と鯱の攻防に神龍がスカイハイギロチンでカットへ

5分経過
シーサーが倒立からBOYとの合体ジャックナイフを決めれば、BOYの不知火→スワンがその場飛びムーンサルト
カットに入った富永を孤立させるとスワンが旋風脚→変形ボム。これを返されるとその場飛びファイヤーバードでフィニッシュ


○リッチ・スワン
(7分7秒 その場飛び450゜)
×富永千浩





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第2試合]
◎暴走十番勝負~サブミッション編~◎
“ハリウッド”ストーカー市川
VS
藤原喜明
▼市川入場の後、DRAGON GATEに“ワルキューレ騎曲?”が流れた。
★何のアピールなしに始まった試合、市川の妙な動きに付き合わない藤原が腹固めでギブアップ


○藤原喜明
(0分20秒 腹固め)
דハリウッド”ストーカー市川



市川『待って待って藤原さん
せっかくの年に一回のワールド記念ホール、20秒で終わっちゃ帰れないですよ

(渋る藤原に)

藤原さん、これもしよかったら美味しいお酒なんで
(組長飲み干す)』



[再試合]
“ハリウッド”ストーカー市川
vs
藤原喜明
▼果敢にもチョップ連発で攻め立てる市川。落ち着いた藤原は腹固めで再びギブアップを狙う
堪える市川にワキ固めに切り返した藤原。市川は何とかエスケープ
藤原はリング下にいき酒を探しガソリンを注入すると、リングに戻り市川の相手をする
市川はリストロックを切り返そうとするが中々上手くいかない。
藤原は市川を転がすと急所蹴りからワキ固めへ。市川ロープへ
藤原は再び腹固めと見せて押しつぶすだけの余裕。そしてワキ固めへいくがロープが近い
市川は起死回生の急所へのロケットパンチ!
だが怒らせてしまったか藤原は一本足頭突きを3連発。そしてロープに振る
これを切り返した市川だが、藤原を倒せない。すると藤原は再び一本足頭突き
2発目狙いの手を掴んだ市川がロープ渡りを敢行。リングを一周成功
付き合う組長、手拍子で盛り立てる八木レフェリーに調子づいたか走って一周を試みる。だが、最後の部分でつまづきリング下に落ちるとワキ固めの餌食に


○藤原喜明
(8分27秒 ワキ固め)
דハリウッド”ストーカー市川





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第3試合]
サイバー・コング
HUB
NOSAWA論外
VS
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン
▼先発は谷嵜とNOSAWA。“ミスターキューキュー”コールのみで何もせずHUBとススムへ
ススムの仕掛けにHUBは尻尾をちらつかせるがススムも察知して事なきを得る
カゲトラとサイバー。カゲトラがサイバーを場外に出してトペを見舞う
リング上、谷嵜がココナッツクラッシュをNOSAWA→HUBへ。だがサイバーに河津落とし狙いはかけられず、逆にサイバーがサイドスープレックス。そして4POW
サイバーは続けてダイビングボディプレスを放つがカウント2
替わったHUBが低空ドロップキック。そしてドラゴンスクリュー→足四の字で谷嵜を苦しめる

5分経過
替わったNOSAWAは谷嵜にコーナーに振られたがカウンターのフロントハイキック、谷嵜もカサノヴァで反撃
すると替わったHUBが連続の尻尾攻撃を見舞ったが、最後のカゲトラが延髄!さらにフライングラリアット
HUBも黙っておらずにシャイニングブーメラン→ジャックハマー
だがコーナーに上がったところはススムに追いつかれ雪崩式エクスプロイダーを浴びてしまう
それでもNOSAWAがカットに入りプロレスラブポーズ。だがシャイニングはHUBが横取り
なぜかサイバーが仕切りだしたが、ジミーズが見逃さずにジャンボの勝ち!→DH。インプラントも何とか決めた
これをNOSAWAが今度こそシャイニングからHUBが尻尾
それでもジミーズが連携でサイバーを孤立させ谷嵜がインプラント
そして羽交い締めにしたがカゲトラの攻撃は誤爆した。そしてサイバーがサイバーボムでフィニッシュ


○サイバーコング
(10分18秒 サイバーボム)
×Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ドリームゲート戦意気込み◎


鷹木『今日のワールドは15回を記念する特別な大会です
そんな特別な大会のメインでCIMAと対戦するというシチュエーション、最高でテンションあがってます
CIMA、お前の時代がみたいファンもいるだろう
だけどな、今日は全世界の人間がPPVや映画館や様々な形でみている。その全世界の人間が納得する形で俺が勝ってみせる』



CIMA『まずはじめに鷹木信悟
俺が言おうとしたこと殆ど言うたな。PPVとかよ
まぁいい。15回目の神戸ワールド、21歳からこの舞台に立ってるCIMAはDRAGON GATEを背負ってる
ファンの皆さんに聞こうか?
CIMAと鷹木、どっちが勝つと思う?

(ややCIMA優勢)

これが皆さんの答えや!
お前は俺には勝たれへん。どんなことしようともおれには勝たれへん
なんでか分かるか?

全世界のみんな分かってるよな?

オレ誰や思ってんねん!

まぁ、このあとのセリフは試合が終わったら言わせてもらうぞ』






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第4試合]
◎オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合・6人タッグ3WAYマッチ◎
《王者組》
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
ジミー・神田
斎藤“ジミー”了
VS
ドン・フジイ
ドラゴン・キッド
Gamma
《挑戦者組》
VS
ウーハー・ネイション
Kzy
問題龍
《挑戦者組》
▼先発はGamma、堀口、Kzy。Gammaと堀口が手を組んだかと思えば誤爆するとKzyと堀口が組んだり。
キッド、ウーハー、斎了が登場。ウーハーは手を高々と上げて挑発
リープフロッグから打点の高いドロップキックも放っていく
フジイ、神田、問題龍が登場。フジイは問題龍を連行。予告通り二階席でチョップ
しかし一緒にきたKzyがフジイを三階席まで連行、だがフジイは問題龍を階段落ちさせる
いつの間にか上がってきたウーハーは客席通路でお株を奪うツッパリ電車道
一方、リングでは堀口がゴムパッチンの餌食に。Gammaが花道入場席まで向かいパチン
そしてコーナーで汚水攻撃、“ウ~!!”
三階から帰ってきたフジイは堀口にチョップ!堀口を挑発するとチョップ、効かないとばかりにジミーズを挑発
その輪はMAD BLANKEYにも飛び火、全員のチョップを受けきると味方のGamma&キッドにまで指示
全員からチョップを受け止めてアピールしたが直後に全員のドロップキックを浴びてしまった

10分経過
ウーハーが堀口を攻撃して“too easy”KzyもB-BOY
“H・A・Gee・Mee”コールで復活した堀口が神田に交替。神田がウーハーにブレーンバスターを仕掛けるが上がらず斎了と2人。だがウーハーが2人を投げてみせた
すると納得いかないジミーズがベテラン相手にブレーンバスターを狙う。徐々に人数が増え多人数ブレーンバスターになった
投げ勝ったジミーズ陣営は神田のトペ→堀口のトペトビウオ。斎了もコーナーからプランチャ
かと思えばGammaもケブラータ!ウーハーまで飛んでしまう

15分経過
斎了が問題龍を羽交い締めにしてフジイにチョップを促すが誤爆。フジイはどさくさ紛れに首固め
仲を取り戻すと共にサイクリングヤッホーを狙うがフジイはわからず
ウーハーがカットに入りフルパワー、リフトアップスラムにパワースラムで大暴れ
何とかカウント2で返した神田にKzyがKz time狙い。Gammaがカットでスーパーフランケン
問題龍がボックスを狙うがGammaが奪い取り排除、キッドがその直後にウルトラ・ウラカンラナでMAD BLANKEY排除


○ドラゴン・キッド
(18分45秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
×Kzy



▼神田のジョン・ウーが決まって直後に斎了がジャーマンも決まらず。それでもベテランはGammaのスカイツイスターが飛び出たがカウント2
アックスボンバー連発でチャンスのGammaはガンマスペシャルを狙う。
しかし堀口が隙をつきバックスライド。タイムスに移行して3カウント


○堀口元気H.A.Gee.Mee!!
(21分42秒 バックスライド・タイムス)
×Gamma



堀口『改めまして、“H・A・Gee・Mee”とジミーズがトライアングルを守ったぞぉ
ジミーズにはこれしかベルトがありません。なのでまだまだ防衛し続けます
ジミーズの試合はこれで終わりですが、このあとの試合も盛り上がっていくぞぉ』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[第5試合]
◎オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合◎
《王者》
吉野正人
VS
K-ness.
《挑戦者組》
▼まずはレスリングの攻防。互いに様子を見る
K-ness.がロープに吉野を振るがハイスピードで翻弄した吉野が珍しく腕十字。K-ness.エスケープ
K-ness.が吉野の患部である足を蹴りにいく。ニークラッシャーや足横須賀も見舞っていく。さらに膝十字から足四の字に移行。吉野も気丈にプッシュアップ

5分経過
吉野は中央でチョップ!K-ness.も応戦。吉野はフロムジャングルを仕掛けたがK-ness.はユダに切り返す
それでも吉野はコウモリで固めれば花道をダッシュしてのスライディングキックをエプロン上のK-ness.に見舞って追撃のケブラータ
リングに戻り吉野のスリングブレイドをかわしたK-ness.は垂直落下式ブレーンバスター
K-ness.が吉野をロープに振ったが、リープフロッグを察知した吉野がカウンターのドロップキック
K-ness.も吉野をコーナーに座らせて雪崩式狙い。だが吉野が切り返し着地、雪崩式パワーボム
そしてミサイルセントーンを決めた吉野

10分経過
吉野がアピールしてライトニング・スパイラル狙い。これをK-ness.が延髄で返し追撃狙い
だが吉野がソル・ナシエンテにいこうとする。K-ness.もこれをソル・ノチェセル狙い
読まれたK-ness.は介錯を連発してコーナーへ上がる
追いついた吉野はチョップでダメージを与え雪崩式スリングブレイド
K-ness.がカウンターの昇竜脚を決めたが、走ろうとしたK-ness.を吉野が捕まえ変形ボム。ライトニング・スパイラルも決まったがカウント2
吉野がK-ness.をコーナーへ。雪崩式ライトニング狙い。耐えたK-ness.が着地してハイキック
逆にK-ness.がヴァンパイアシザース→ダークネスバスター

15分経過
D3を決め光の輪狙いのK-ness.。吉野は途中で十字固め。それでも回転数を回しに回したK-ness.の光の輪。カウント2.9
K-ness.はランニングスリーを狙ったが、吉野が着地してバックホーム→トルベジーノ2連発
そしてソル・ナシエンテで絞めあげた吉野、堪えたK-ness.に改で勝利


○吉野正人
(18分18秒 ソル・ナシエンテ改)
×K—ness.