DRAGON GATE(ドラゴンゲート)試合結果速報記+α-IMG_20130720_190509.jpg

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)試合結果速報記+α-IMG_20130720_190917.jpg

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)試合結果速報記+α-IMG_20130720_192801.jpg

18時20分頃に到着

既にちらほらと女の戦いが行われている
18時半を過ぎると長蛇の列



19時ちょい過ぎて
選手入場!



乾杯挨拶はドンフジイ


フジイ『グラスをかたてにお願いします。


(間を空けて)

高いところから失礼します

冗談は置いといてですね。
神戸ワールド、明日は15回目ですが選手達、非常に気合い入ってます
今日の前夜祭、明日の試合と皆さん楽しんでいってください

それでは準備はいいですか?

乾杯!』




◎各自選手の下へ訪れる◎

ヒールになっても一番人気はYAMATO。
ただダントツではなく各選手満遍なく並ぶ





◎20時10分頃・調印式◎

★トライアングルゲート★


問題龍『神戸フェスティバル、そして神戸ワールド、まさに問題龍、いや、世界のプロブレムドラゴンに相応しい会場だぜぇ
フジイの話によると三階から落とすみたいだけど俺が逆に落としてやるよ』


Kzy『こっちには世界の問題龍、ワンマン電車、ウーハがいるんだ
明日、神戸ワールドによ、Kz timeがやってくるぜ』


ウーハ『TOO EASY』



フジイ『too easy
おいキマタ!三階から落とす?
大阪スポーツ見たけどな、季節外れの雪だるまのようにお前を
どこだ?三階からスタンドA、8千円の席まで転げ落とすからな』


キッド『年一回の神戸ワールドなんで気合い入れてフジイさんとGammaちゃんとベルト取りますんで
明日はベテラン軍で盛り上がれ~』


Gamma『やりずらいな
明日はベルト取って望月、CIMAに繋げたいと思います』



堀口『聞いたところによると3対2対2みたいなんで、隙を縫って必ず防衛します』


斎了『堀口さん言った通りね、必ず防衛して花道歩きたいですね』


神田『マライサの二人が言った通りです』




★ブレイブゲート★


K-ness.『吉野とのワールドでのタイトルマッチは10年振りですが、前回は負けてます
今回は勝ってベルトを巻きたいと思います』



吉野『挑戦者がね、最近の姿見てたら眼力もありますしコンディションもいいみたいですが
先週、自分怪我したんですが優秀なドクターにみてもらってバッチりなんで走りまくりたいと思います
10年振りにK-ness.とのタイトルマッチですがコスチュームも考えてますんでそちらもご期待ください。』





★ツインゲート★


リコシェ『戸澤、ハルク明日は俺と土井のDie Flyでツインゲートチャンピオンになります』


土井『何回も言ってますが、勝つことが最前底
明日は年間最大のビッグマッチ神戸ワールド記念ホール
俺とリコシェにしか出来ない華やかな勝ち方でベルト取ります』



戸澤『さっきからヘラヘラしとったらあかんぞ、ニコニコしとったらあかんぞ
そんなんじゃツインゲート取られへんぞ、舐めとったらあかんぞ』


ハルク『リコシェが何言ったか分からんけどMADでBLANKEYに暴れてやるぜ』





★ドリームゲート★


鷹木『CIMAに対してベルトに対して色んな感情があるんですが
DRAGON GATEのレスラーとして負けられないですね
今年で15回目だとことで、恐らくCIMAは最初から出てるでしょうし、ということは15年CIMAがトップということで
それはDRAGON GATEの選手として喜ばしいことではないので
それをぶち壊すには神戸ワールドというのは格好の舞台ですので明日は差し違えてでもCIMAに勝って時代を取ります』



CIMA『まず15回目の神戸ワールド記念ホール、DRAGON GATEの全選手、全スタッフ総力あげて神戸ワールド記念ホールやります
それから鷹木信悟、皆さんがどういう目でみるか分からないですが、CIMAの役割は皆さんに期待に応えることであり皆さんの期待を裏切ることです
信悟は差し違えてもって言ってましたが、俺は正面から受け止めて勝って
神戸ワールド記念ホールにお越しの皆さん、PPVの皆さん、映画館でご覧になる方、スマートフォンでご覧になること、全世界の皆さんを熱狂させて満足させますんでご期待ください』




◎20時50分過ぎ◎

選手集合・堀口が代表して挨拶


堀口『本日は前夜祭お集まりいただき誠にありがとうございます
楽しめましたか?
いよいよ明日になります。
皆さん、心の底から腹のそこから応援して楽しんでいってください。
今日はどうもありがとうございました~』