[第14試合]
◎トーナメント準決勝◎
ヤスウラノ
vs

▼ヤスはリングを廻って隙を狙うが曙が徐々に近づいてきて怖じ気づく
ヤスは近づいてきた曙のスネにローキック。怯んだ隙に場外に逃げたが、曙がロープに走ってトペ……は雄叫びだけ
場外に降りた曙がヤスにハンマーパンチ。ヤスは何とか足を狙いリングアウトを狙ったが曙は18で戻る
ヤスはそれでもスクールボーイ、返されると次の策はなく曙がチョークスラム→ボディプレスで勝利

○曙
(3分49秒 ボディプレス)
×ヤスウラノ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[第15試合]
◎トーナメント準決勝◎
ヘラクレス千賀
vs
菅原拓也
▼千賀が突っかかるが、菅原はカウンターのネックブリーカー、垂直落下式ブレーンバスターで千賀をグロッキーに
十三不塔はかわされたが千賀のトラースキックを受けきりラリアットでダウンさせる
菅原は再度の十三不塔狙い、千賀がスクールボーイを連発。菅原何とか返す。ならばと黄龍で丸め込み決勝へ


○ヘラクレス千賀
(1分35秒 黄龍)
×菅原拓也





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[セミファイナル]
◎UWA世界タッグ選手権試合◎
<王者組>
日高郁人
めんそ~れ親父
VS
バラモンシュウ
バラモンケイ
<挑戦者組>
▼ゴングまでの間にバラモンはやりたい放題。あらゆる形で水を含み噴射
始まっても水噴射で奇襲!しかし王者組も反撃、あり乾杯からスリーパーに捕らえる
だがシュウはお告ゲルを出して親父にかけると、延髄斬り!ケイが場外に連行していく
ケイがカウンター席に登り上からペットボトルを投げれば、親父も下から応援用ジェット風船を投げ返す
さらにシュウが親父にペットボトルの水を噴射、夏の始まりを告げるかのようなスプラッシュ(笑)
リングに戻っても股間へのボウリング攻撃を見舞うと、親父に対して『俺らより若いじゃねえか』
親父は向かってきたバラモンを両足のドロップキックで迎撃すると日高登場
優位に立った王者組はケイにたいしてボウリング攻撃

10分経過
劣勢のケイにシュウが『俺の弟に何てことするんだ』と竹刀!
だが日高がシュウを捕まえドラゴンスクリュー。それでもシュウはバイロンを足にハメてミドルキック!日高は隙をつきショーンキャプチャーを敢行したがシュウはバイロンで上手く切り返す
それでも親父がカット、親父ぬいを敢行するが、ケイがバイロンを着地点に設置して阻止
復活した日高がケイをハイキックで排除、シュウにも蹴りを見舞ったが、ケイがパウダー噴射→五体不満足でフォール
親父がカットに入ったがバラモンが排除!バラモンは交通標識での攻撃を狙ったが、再び親父がカット
孤立したケイに日高が野良犬ハイキックで勝利した


○日高郁人
(14分40秒 野良犬ハイキック)
×バラモン・ケイ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メインイベント]
◎トーナメント決勝戦◎

VS
ヘラクレス千賀
▼超軽量の千賀と超重量の曙という構図もまた…
曙が伸ばした手に呼応しようとした千賀だが怯んで場外エスケープ
戻った千賀は曙の股ぐらを前後にくぐり抜け場外へ。
千賀は『場外来いよ、ビビってんのか曙』と挑発。曙が来るとパンチ連打するが当然通じない
オースギが羽交い締めにしてプランチャを見舞ったが、ノーダメージ
リングに戻って曙は両腕ラリアットでSOSを粉砕!千賀をエルボードロップで圧殺するがカウント2
オースギが曙を転がし、千賀がスライディングキックを連発、カウント2
千賀はハンマーパンチ連打するも組み付かれる。そして時間切れになった


○ヘラクレス千賀
(5分0秒 時間切れ判定による)
×曙



(バルーン判定は観客が千賀の健闘を称えた形で8割方が千賀だった。曙さえもww
俗に言う空気を読んだという形に)


・優勝賞金として歯ブラシ5年分、化粧品10点、サイパン3泊4日の旅行券(4名)



千賀『対戦方法はどうあれ、日本の横綱に勝ったぞぉ
皆さんのバルーンのおかげです。
今日出場した選手上がってください

自分、歯ブラシ5年分は使えないし、男なんで化粧もしないんで皆さんで投げましょう
(カラーボール投げ)』




大鷲『え~皆さん、今日はご来場いただきありがとうございます。今日自分の団体休んで来てくれた小林さんもいます
小林さんが戻るまで紅白プロレス潰さないように頑張ります
千賀くん、サイパン、あと3人大丈夫だよね?あとで話しよう
ということで本日もありがとうございました』


(曙が3、2、1、紅白プロレス合戦!で締めた)